RSS
Admin
Archives

Bandai&soundBandai

山口県、カーオーディオ、カーセキュリティー 内装張替え フロッキーコーティング ドレスアップ 専門店 soundBandai 車のことなら何でもお任せ下さい。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


powered by ブログパーツの森
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
26
Category : 未分類
9月10日 スーパーハイエンド カーオディオ試聴会プチ情報!!
当日、持ち込まれる予定のスーパーハイエンド試聴機に関するPush on! Mycar-lifeの試聴インプレッションをまとめてみました。
参考になれば幸せます。
どのユニットもなかなか聴くチャンスのない代物ですので!!
どうぞこの機会をご利用ください^^
グラウンドゼロ『GZPA Reference 2PURE』試聴インプレッション
http://www.mycar-life.com/article/2016/04/18/7646.html
ダモーレエンジニアリング『A1500.2』試聴インプレッション
http://www.mycarlife.com/article/2016/04/25/7858.html
オーディオウェーブ『Aspire Pro』試聴インプレッション
http://www.mycarlife.com/article/2016/05/23/8656.html
RSオーディオ『RS Master T Mono』試聴インプレッション
http://www.mycarlife.com/article/2016/07/11/9993.html
チェルノフケーブル『ULTIMATE IC』試聴インプレッション
http://www.mycarlife.com/article/2015/06/25/615.html
2016.08
24
Category : 未分類
関東 東北の台風の影響か昨日から急に空が秋空になりましたね~
朝晩も涼しくなり秋の始まりを感じます( ´ ▽ ` )ノ
夏空について前書きましたが…秋空はもっと好きだなー( ゚д゚)笑
空気が澄んで雲も高く変化に富む秋空
待ち遠しいです♪( ´▽`)


さて先日久しぶりにご来店のお客様

色々妄想と闘いながら刺激を求めbandaiへ♪( ´θ`)ノ……刺激(((o(*゚▽゚*)o)))⁉️笑
話を進めて行くうちに先ずはBEWITH A6 リセッティング‼️  

となりました( ´ ▽ ` )ノ
しっかり今後の展開もお話しさせていただき結果良かったと思います🙉
皆様もプロセッサーをお持ちならオススメメニューですよ~💃‼️

ちょっとだけ告知‼️

Facebookの方でもあげてます。
宜しくお願いしますm(._.)m
2016.08
18
Category : 未分類
暑いのはあまり好きではありませんが…
夏空は大好きです!
今日も仕事の合間空を眺めチャンスをうかがってましたが、なかなか出会えない⊂((・x・))⊃汗
竜の巣(ラピュタのヤツ)
入道雲ができ出したらワクワクします( ゚д゚)笑
いつかは撮らえてやりたいと企んでます。
気持ちの良い夏空です。
朝からホンダ ベゼルの防振作業

人気のある車ですね!
カッコイイです。

先ずは丁寧に純正ブチルを取り除いてからの作業開始
ここの作業は脱脂も込みで手を抜きません。

ベーシックプランの防振 1日で完成
スタンド業務との掛け持ちの為たまに作業時間が予定通りいきませんが。笑
今日はスムーズな作業進行出来て安心しました。
作業を終えちょっと調整
ヘッドユニットはDIATONE サウンドナビ 
MZ-90プレミ
本人も喜んでくれる事間違いなし‼️
2016.08
17
Category : 未分類
soundBandaiの夏祭り皆様お疲れ様でした~‼️遠くから多くの方々に来て頂き感謝ですm(._.)m






4日間の耐久BBQ(笑)でしたが皆様と楽しい時間が過ごせてよかったです💆
来年もやりますので是非ご来店下さい(^o^)/


来年は体力の問題で1日にしますけどΣ(゚д゚lll)💧


さて
夏の暑さに少々バテ気味ですが…
きっと車のエアコンもバテ気味なはず‼️
夏の定番商品 ワコーズ パワーエアコンプラスの紹介です。

交換は皆さんご存知かと思いますが実証済み‼️
エアコンコンプレッサーにかかる負荷を軽減しパワーロスや燃費悪化を軽減します💃
そして何言ってもエアコンの効きが抜群に良くなります‼️
この夏一本どうでしょう♪( ´▽`)

そしてもう1つ
ライトの黄ばみのリフレッシュ
作業時間のかからないタイプでお値段もリーズナブル( ゚д゚)
磨きなしと磨きありの写真を撮ってみました。
よく見比べてみて下さい。




マスキング作業をして車にもよりますが30分かからない程度で完了しますΣ(゚д゚lll)ホント!
気になる方はメール又は電話して下さい(^o^)/
2016.08
11
Category : 未分類
気付けばもう盆
って事でBBQでもと企画しました( ´ ▽ ` )ノ
題して  soundBandaiのゆる~い夏祭り‼️笑

盆の忙しい合間でもご来店頂きたいと考え4日間連続してBBQ‼️笑
ハイレゾ音源試聴会とガラポン抽選会も同時に行います。
なが~くゆる~い夏祭りとなっております。
興味のある方はお気軽に都合の良い時間に来て下さ~い🙉
お待ちしております。

暑いですがボチボチ作業も進めてます
オデッセイにテイン車高調の取り付け


オデッセイは車高を落とした場合リアアッパーアームを交換した方があと少しの調整幅が取れますね。

アライメントをとって完璧です‼️