FC2ブログ

記事一覧

おはようございます。このところ連日雨ですね。せっかくの連休なのに残念です。
e_20090720100931.jpg
今日はお客様同士で角島までみんなでツーリングに行かれる予定だったのですが、昼から少しは回復してくれるといいですね。

O様の新型ムーブにバーディークラブの車高調とカールソンのホイールを装着させていただきました。
a_20090720104813.jpg
女性オーナーですがかなり男前ルックでカッコイイです。
この夏ドライブをたくさん楽しんでくださいね。

M君のインスパイアーは外装のリメイクとMM-1の装着をさせていただきました。
c_20090720105331.jpg
ウイングを取り外してスムージング車高を下げることによってフェンダーが干渉しますので、フェンダー加工純正マフラーがボリュームがないので、さりげなくオーバルのマフラーカッターを溶接にて装着させていただきました。
かなりスッキリしました。M君 TRAFFICSTARアルミホイールお待ちしております。
音質もシステムUPさせていただきました。
b_20090720110301.jpg
念願のMM-1たくさん楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

F様のアトレーにDEH-P01を装着させていただきました。
ごめんなさい。写真撮り忘れてしまいました。雑誌でもかなり取り上げられていますが、この夏のお勧め商品です。
入荷待ちが続いています。img03_01.jpg
powerseries_p6563c_ph.jpg
こんな3WAYスピーカーを付属のアンプで音質の向上を図ってマルチでならす事ができる優れものですよ。またUSBを使ってメモリーオーディオを再生することも可能です。
F様このUSBを使えば脱懐メロ出来ますね。たくさん楽しんでくださいね。

今日はこんなご提案も.......
ALPINE2.jpg
プリウスはオーディオレスでご購入されてもステアリングリモコンが装着されていますので、社外のナビゲーションを装着した際にはステアリングリモコンが不要なわけですが、ALPINEのナビゲーションは違います。
付属のキットを使用すれば地デジのチャンネル切り替えやボリューム調整がステアリングから操作可能となる優れものなんですよ。
ALPINE_20090720120128.jpg
9月までキャンペーン中につきビックリ価格でご提供させていただきます。詳しくはお問い合わせください。





では今日はこのへんで...................

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR