記事一覧

レクサス IS

消防操法大会出場要請が我が部隊にも( ゚д゚)
とうとうやって来てしまった。
入隊以来初でありながら…選手((((;゚Д゚)))))))
もう42歳になってしまうんですが( ̄O ̄;)

防火服着て走りまくると汗が滝のようです_| ̄|○笑
9月本番なのでそれまで鍛えられます。
レクサス IS


スピーカー交換でお預かりです。
BEWITH BE-FIT インナー取り付け
サブウーハー純正位置 リアトレイにトレードイン
ドアをバラすと…初代ISの内張りはお金と手間がかかってメーカーの気合を感じました。

インナーも気合を込めて作製します♪( ´▽`)

ルーター3台あると作業もサクサクですね^ ^

良い感じです‼️
アレルギーに良いと…
しそジュース毎日飲んでますが効かない自分Σ(゚д゚lll)
誰か鼻水とめて下さい_| ̄|○笑

コメント

暑い中ご苦労様です。ISのドアの中はあんなふうになってるんですね!(感動)
アレルギーには…例の飲むヨーグルトが効くというウワサです…

No title

例の・・・呑むようグルト!!汗
知らないので今度ご指導ください(^_^;)
先日仕方なく病院に行ってきました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

QRコード

QR