記事一覧

レクサスIS 最終調整

おはようございますBandaiのSです。
今日の朝は思った以上に雪は降ってなく安心しました(^^)🙌
先ほどまで霙混じりの雨でしたが今は降ってません。凍結もほとんど心配無いと思いますが、山影などは雪が残っているので気を付けましょう‼️
さて
レクサスIS最終調整に入ってます。

今回サブウーファーはトランクスルーを利用した取り付け。

土台とバンダイオリジナルBOXも絶妙なクリアランスで仕上がってます( ´∀`)

スピーカー配線はM&Mを使用‼️
徐々に進化して行きます(^^)
さぁ調整後が楽しみですね~(*´∀`)♪

コメント

先日はありがとうございました。今回のサブウーファーの音ですが、まるっこくて…やわらかくて…とっても上品な感じがします。こんなにきれいな音がするのはきっと箱がすごいからなんですよね。内側とかすごそう…。
あと、プロセッサーを付けてもらって、あ…始まったな…と思いました。カーオーディオの世界(?)が始まったなって。スピーカーを良いものに変えることも大切ですけど、プロセッサーで音を調整することの大切さって次元が違うと思いました。カエルみたいに小さいのにすごい…。
それから、洗車までしてもらってありがとうございました…あ!そう!あの、ツヤがすごいです。ツヤを通りこしてヌメリのような輝きが出てます…うれしい。ありがとうございました。

No title

こちらこそ有難うございます^^
BOXは拘って造ってますから、違いを感じて頂き幸いです。オーディオってやってみると奥が深いですからね。。先ずは楽しんで行きましょう!
土曜日来店予定でしたね。。
お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

QRコード

QR