記事一覧

BMW 525i

こんにちわBandaiの篠原です(^^)
中秋の名月 皆さんお月見して団子食べましたか~⁉️
団子買って帰ったら、しっかり手作り団子が用意されてました♪( ´θ`)ノ笑
BMW 525i

プロセッサーの修理でお預かりしてました。
一世を風靡したALPINE F1 
アフターサービスも終了しているはずでしたが、流石 F1♪( ´θ`)ノ
どうにか受付てくれて無事届きました。

調整を施し納車待ちです(^^)
お待たせしました🎶
------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き有難うございます。
ブログRankingとやらに参加してみました。 毎日更新を毎度心がけてますが・・・なかなかそうもいかず気まぐれなブログになっております。
明日の活力になる気合いの喝を!!!     ポチポチポチ~っと IS をクリックお願いします(=゚ω゚)

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

QRコード

QR