記事一覧

BEWITH Reference AM 試聴(^^)

おはようございますBandaiの篠原です(^^)
気になっていたBEWITHのNEWスピーカー
BEWITHブランドがまた新たな旋風を巻き起こす‼️

AMシリーズ 2wayでしたが試聴する事が出来ました。

3wayが気になって仕方ない(゚ω゚)笑

ドーム型L-25Rの付属アタッチメントにより取付けの幅はひろがり、取付け費用も抑えられますね!
また、アタッチメントを取り外しストックインストールも可能(^^)

実はこのクラスのスピーカーを待ってました~
そして!
それがBEWITHブランドで販売された事が何よりも期待出来る。

売れそうな予感♪( ´▽`)
デワデワ‼️
今日も一日頑張って仕事しましょう。

こちらも宜しくお願いします🎶
------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き有難うございます。
ブログRankingとやらに参加してみました。 毎日更新を毎度心がけてますが・・・なかなかそうもいかず気まぐれなブログになっております。
明日の活力になる気合いの喝を!!!     ポチポチポチ~っと IS をクリックお願いします(=゚ω゚)

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

QRコード

QR