記事一覧

DIATONE SOUND.NAVI 新製品説明会♪( ´θ`)

こんにちわBandaiの篠原です(^^)
寒さに負けない別府っ子なんてスローガンで小学生の時に真冬 半袖半パンで通った事を覚えてますが…
今考えると、何の根拠も無い我慢大会ですよね((((;゚Д゚)))))))!
自慢にもならない。笑
どんな教育方針だったのか謎…
でも。
昨日も登場したYショップ林君(実は隠れ店長)は現在も平然とそれをこなしてる…
ツワモノ(°▽°)?
さて
気になって仕方なかったDIATONE SOUND.NAVI 300PREMI
デモカーと共に新商品説明会が先週ありました。
カタログ上では表記されない改良点などなどなど。
DIATONEの音質への情熱
"深化"
と表現するところを感じ取れました(^^)

新しく追加された8インチモデル
まず試聴した瞬間S/Nの高さは流石‼️
100PREMIから200PREMIの音質向上が10と例えるなら。
200PREMIから200PREMI-2が7の向上
300PREMIなら10の向上らしく、可能ならば300PREMIの方がお勧めって事ですね~🎶
そしてこのサイズなら多くの車種に対応可能
11インチとかも出回ってますが大きさも丁度いい感じです(^^)🎵
そして
スピーカーDS-G300
TWが紙面上で見るよりもコンパクト

マウントもばらすことが可能でインストールの幅も広がります。
G20の後継と言うより、G500に近い弟的存在に位置する様に感じとれました♪( ´θ`)
最初に手に入れるスピーカーで悩んでる方は、出来ることならちょっと背伸びしてG300は絶対お勧めです*\(^o^)/*🎶
------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き有難うございます。
ブログRankingとやらに参加してみました。 毎日更新を毎度心がけてますが・・・なかなかそうもいかず気まぐれなブログになっております。
明日の活力になる気合いの喝を!!!     ポチポチポチ~っと IS をクリックお願いします(=゚ω゚)

人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

QRコード

QR