記事一覧

トヨタ CH-R ドライブレコーダー コムテック

こんにちはBandaiの篠原です(^^)
少しブログ間があきましたね~
仕事サボってたわけでわありませんよ(・ω・)ノ
見積もり 発注 準備 取付けなどなどの言い訳でブログが…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先週あたりからスタッドレスの問い合わせが徐々に増えて来ました。
今年はお客様の動きが早い様に思います。
準備されてない方はタイヤの溝を今一度ご確認下さい(^^)
スタッドレスはスリップサインとは別にプラットホームと言う目印があってプラットホームが露出すると冬用タイヤとしては機能しなくなります。
溝の深さが50%でプラットホームが露出してしまう為以外と溝が残っているので大丈夫と勘違いしやすいので気をつけましょう‼️
分からなかったらいつでもチェックするので声をかけて下さい(^^)
さて
人気のトヨタ CH-R コムテックドライブレコーダー取付けを先日させていただきました。

今回も2カメラタイプ

思っていたよりはいせんの取り回しもスムーズで良かったです。
次回CH-Rあればスピード2倍♪(´ε` )



私ごとですが…
金魚。
タマサバってのを飼ってますが、少し違う色合いが欲しいと買いに💨
買いにと言ってもBandaiの近所。笑
でもかなり金魚と錦鯉でわ有名な方
そして‼️

何故か鯉を買わされたオチです。
将来有望な五色鯉。
嫌いでわないのですが…
これ以外に20cmのを2匹( ̄∇ ̄)
どこで飼うの⁉️

とりあえず魚よりも痛い出費のケースでした。笑
------------------------------------------------------------------
最後までご覧頂き有難うございます。
ブログRankingとやらに参加してみました。 毎日更新を毎度心がけてますが・・・なかなかそうもいかず気まぐれなブログになっております。
明日の活力になる気合いの喝を!!!     ポチポチポチ~っと IS をクリックお願いします(=゚ω゚)


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

QRコード

QR