FC2ブログ

記事一覧

黒 黒 黒

こんにちはホームページご覧になられた方も多いとは思いますがトップページに黒のプランを更新させていただきまし

た。2005年から皆さんにBEWITHMM-1を提案させていただいてます。、昨年山口県内のモーターショー参加させて

いただいた時にMM-1の案内をさせていただきました。その結果たくさんお方にそのすばらしさとかっこよさを共感して

頂いてとてもすばらしい経験をさせていただきました。

ただまだMM-1の存在を知らない方がほとんどでもっと身近にいろんな方に使っていただきたくプランを企画しました。

ご覧になられてご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

button4_06.gif詳しくはこちらから

今日はBEWITH R-107S 722S Editionを追加装着されたM様のお車のご紹介から...

発売の噂がささやかれてた時点で心に決めておられたようですが先日の大阪オートメッセに行かれて確信されたそうで

す。

722s2.jpg

以前まで使われていたR-208をサブウーファー用に使用します。

これでしっかりR-180を駆動出来ますので出てくる音も楽しみですね。

しっかり予定をこなして良質なウーファーBOXを製作いたします。待ちどうしいですよね。もうしばらくお待ちください。

またゆっくり音の感想お聞かせください。いつもありがとうございます。

今日は黒ずくしでE様のお車の施工もご紹介!

R-107S 722S Edition同様高い評価を受けている ロックフォードT1000-4の装着をaudio-technica Rexatを使用し

て装着させていただきました。

MY CAR LIFEさんでもご紹介はこちら...

T1000-4.jpg
カッコいいです!でもただカッコいいだけではないんです!イースコーポレーションのK氏が商品が発売されてすぐに

視聴用にT1000-4を持ってこられました。視聴するまではそのほかのPOWERのシリーズの音色を想像していたので

すがデモボードに装着してそのすばらしさにあっと驚かされました。

デモカーに装着したいなーと思わせてくれる一品です。超おすすめ商品です。

T1000-4装着

ケーブルも黒一色audio-technica Rexatを使用していたただきました。アンプの能力をいっそう高めてくれます!

早速視聴です。細かい音の表現も失われることなくスピーカをしっかり駆動してくれています。ずっと聴いていたくな

る楽しいお車に仕上がりました。今日は下松市までお帰りになりましたが、道中音楽を満喫されてることだと思いま

す。E様いつもありがとうございます。またゆっくり感想お聞かせくださいね。お待ちしております。

では今日はこの辺で........













おまけ
































ゆうゆう










コメント

感動

お疲れさまです!
T1000ー4はRexatと相性がイイです♪黒が高級感を引き出してくれてます!
次は1chアンプとウーハー狙ってます!またお願いします

アンプに映り込んだ自分は超笑顔~♪(笑)

笑顔萌え~♪ですねっ(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR