FC2ブログ

記事一覧

エンジョイプラス♪

今日は朝から雨でしたね。

そんな中、PASSOにお乗りのチー様下関市からのご来店です。チャーミングな女性オーナーさんです。

1_20100411205541.jpg

ドアポケットにLEDで照明を取り付けさせていただきました。

ルームランプの点灯パターンと同じにすることも出来ますし、任意で点灯させることもOK!ですよ。

ご希望の場所にご希望の色を点灯することが出来ますので興味のある方お気軽にお問い合わせください。

2_20100411210131.jpg

なんと!メーター内も! ピンク大好きチー様いつもありがとうございます。

今日は施工後に.....      すいません写真ぶれちゃいました↓

               サトー先生に講習受けないといけませんね。

3_20100411210702.jpg

カロッツェリアのDEH-P01のシステムUPのためパワーアンプの変更とサブウーファーの追加のご相談を受けさせ

ていただきました。DEH-P01の標準装備のアンプもすごく質が高くいい物なのですが、DEH-P01ユーザー様で、

もう少し今装着されているスピーカーの駆動力を上げたいと思われている方がおられましたらグッドチョイスなアンプ

の変更で表現力がアップしますよ。お勧めです!

もうひとつパワーアンプの施工のご紹介を....

5_20100411213605.jpg


先日エンジョイプランでJBL P660Cを装着させていただいたA様のお車にNEW プラン エンジョイplusでパワーアン

プの装着をさせていただきました。

A様のお車は日産CUBEなのですが最初から純正ナビゲーションが装着されています。

純正ナビゲーションには赤色と白色のライン出力がありませんが....

4_20100411213128.jpg

このアイテムコンバータという小さな機器を取り付けて、スピーカー出力をライン信号に変換すれば、赤、白ラインケ

ーブルでアンプにつなぐことができます。

いろんな種類のものがありますが今回はBraim’s製ウルトラHigh-Lowコンバーターを使用させていただきました。

お勧めです!

パワーアンプJBL GT5-A402の設置場所は..

6_20100411214304.jpg

助手席下カーペット内にアンプボードを製作してしっかり装着させていただきました。

ナビゲーションの出力ゲインパワーアンプのゲイン調整も測定器を使ってバッチリです!

おもいっきりドライブを楽しんでくださいね。

いつもありがとうございます。

今回のNEWプラン エンジョイplusはシート下に入ってお手軽にパワーアンプで表現力アップを体感していただける

ようなラインナップで考えています。近日中にはホームページでご案内できますので、是非ご覧になってくださいね。

ドライブには是非楽しい音楽&心地よい音楽とご一緒に!

では今日はこのへんで....











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR