FC2ブログ

記事一覧

JBL  新製品ウーファー GTOシリーズ

最近ムシムシして暑いところさらに暑苦しい写真をさらけ出されていたです。
今日はさらにホット新商品をご紹介ささせていただきます。
新型 「JBL GTO1014 SUBWOOFER」です。
P1030750.jpg

デカイでしょ~?
この重厚なつくりに入荷してきてすぐにビックリさせられました。
表の表情はさほど変化が無いのですが、磁気回路の変更、フレームの素材の変更(アルミダイキャスト)と奥行きの長さが大きな変更点ですね。
本日遊びに来られていたJBLファンの方もすぐに食いついていましたよ
いかにもワット数が大きそうなつくりをしていますが、そこは期待を裏切りません。
ピーク時1400Wの大入力にも耐えれますよ。
P1030748.jpg

P1030749.jpg

そして一番のビックリは
JBL GTO1214 30cmサブウーファー
            ¥26,000 税抜きです。
安過ぎじゃありませんか~?とはいえやはり関心させられます。
プロフェッショナルオーディオで培われた技術が、民生機に反映されこのような価格が実現していることを考えると、JBLの凄さを再認識してしまいます。
gt5pamp_a402_ph.jpg

パワーアンプもリーズナブルなアンプも用意されていますので、ローコストでもしっかりとJBLサウンドを楽しんでもらう事もできますよ。
詳しくはこちらをご覧になってくださいね。
0806book.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR