FC2ブログ

記事一覧

STATE

今日もいい天気でしたね。今日も平日にもかかわらずたくさんの方に遠方からご来店いただきました。

ありがとうございます。

ずっとお話させていただいてましたので施工写真を撮れずじまいでしたが本日納車のT様のお車にはドアの防振施

工をさせていただいたのですがとても喜んでいただけたみたいでsoundBandai駐車場内で1時間近く笑顔を絶やされ

ることなくニコニコで音楽鑑賞されていました。

お喜びのお声、お客様の笑顔にはいつも感謝、感謝です。ありがとうございます。

しっとり聴く音楽も好きですが笑顔がこぼれる音造りをBandai&soundBandaiでは心がけてています。

そんな中納車前の新型プリウスに後席モニターのお取り付けをさせていただきました。

DSCF6060.jpg
Bandai&soundBandaiではモニター取り付けも得意としていますので後席モニターのお取り付けもお任せくださいね

今日は先日ご紹介した新商品BEWITHSTATEのご紹介も....

よく「MM-1ってモデルチェンジしないんですか~?」とご質問をよくいただきます。

もしあったとしたら高額な高級商品がモデルチェンジしちゃうとせっかく購入された方々が残念な気持ちになって

しまいますよね。

そこはBEWITH!買い替えではなく買い足す事で更なるバージョンアップを実現したんですね。

ですのでMM-1のモデルチェンジはないと思いますので今後も安心して使い続けていただけますよ。

DSCF6064.jpg


なんといってもBEWITHSTATEは今まではAZ-1 AZ-2もしくは他社のプロッセッサーと接続の際にはスマートイン

ターフェイスからプロセッサーに各種のケーブルを使って接続していたのですがBEWITHSTATEはMMダイレクト接続

になりますのでバランスドデジタル接続できるんですよ。

ということでBEWITHSTATEを装着される際にはスマートインターフェイスは不要になっちゃいますね。

ただプロセッサーに高品位なデジタル信号がダイレクトに接続されますのでレスポンスはかなり高いですね。

ほかにもまだ盛りだくさんの技術が搭載されているみたいですがまた後日ご紹介しますね。

今日はこのへんで....

mainbewithstate.jpg









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR