FC2ブログ

記事一覧

AZ..ではなくA to Z

今日もいいお天気でしたね。天気予報では猛暑一転、大雨になんて書いてあったので気を付けないといけませんね

先日ブログにて紹介したイモビカッターを使っての自動車盗難の全貌がNHKの追跡!A to Z 「日本発盗

難車転売ルート~暗躍する多国籍窃盗団」という番組で放送されていましたね。

僕も興味があったので番組を見ようと思ってたのですが、時間が取れなかったのでNHKオンデマンドで購入して見

ましたよ。ちなみに見逃された方¥315円で見れますよ。

もう純正のイモビライザーはイモビカッターを使えば意味がないという事なんです。

わずか10分以内に車を持って行かれてしまうんですよ。

そのイモビカッター海外サイトでわずかな金額で誰にでも手に入ってしまうというのがまた怖いところなんです。

何らかの規制は入るでしょうが純正のイモビライザーに頼っていては車は盗まれる時代になってしまいましたね。

本当に怖い現実です。

日本車は悪路にも強く丈夫なので海外でも大人気みたいで、番組で紹介されている車のほとんど日本車です。

後付のセキュリーティーで純正のイモビライザーに頼らない方法で愛車を守られる事を番組をみておすすめしたい

と感じさせられました。

自分の車は自分で守らないといけませんね。
A to Zはこちらから..

さて今日はA君のお車デッドニングのステップUPコースの施工をさせていただきました。

DSCF6090.jpg
この効果詳細はお見せできませんが効果絶大です

A様いつもありがとうございます。

明日はさらに楽しいサウンドに仕上げてA様のお越しをお待ちしておりますのでお楽しみにしていてくださいね。

F様のディスプレイ完成しました。

DSCF6088.jpg
後は電源が入って音が出るのを待つだけですね。

だだここが一番大事です。僕も楽しみです。

明日は今話題の車がBandai(秋芳)にやってくるみたいですよ。

お時間ある方明日もBandaiまでお越しくださいね。お待ちしております。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR